東京生活の終わりに

東京で過ごした6ヶ月間が、昨日で終わりました。
振り返ると色んな事があった、とても濃密な期間だった、
と心の底から思います。中でも色濃かったのは、
チームで営業成績トップを目指して東京と故郷を何往復もしたこと
街の隅から隅まで必死にインターフォンを押して契約をもらったこと
営業所で皆さんに可愛がって頂きながら、
数字と課題克服に多少なりとも貢献できたこと
関わりの深かった新人さんが或る夜、突然帰らぬ人となったこと…
荷物をまとめ寮を出て、アナウンスに背を押されながら新幹線に乗る時、
もう此処にしばらく来ることはないんだ、と後ろ髪を引かれましたが
今は新天地での仕事に懸ける想いで、心が充満しています。
たくさん学ばせてくれてありがとう。
必ず、成長してまた戻ってきたいと思います。


明日は神戸の新居に荷物と家具が届きます。
少しネタバレ。
[rakuten:dinos:10044401:detail]
1KなのでLD兼用。省スペース。

[rakuten:studio-racora:10000509:detail]
念願のマリメッコ部屋!
±0 プラスマイナスゼロ トースター (ホワイト) XKT-R020(W)

±0 プラスマイナスゼロ トースター (ホワイト) XKT-R020(W)

コレ欲しい。


<sound like these days>

Plastic Beach (W/Dvd) (Dlx) (Bril)

Plastic Beach (W/Dvd) (Dlx) (Bril)

Cure

Cure

Connectivity!

Connectivity!

Poses

Poses