神戸での新生活

お久しぶりです。
神戸での暮らし、快適です。周辺もお洒落で。
部屋にも家具が揃いました。宙に描いた通りで、とてもいい感じ。
そしてGWに入りました。最高ですね。
部屋の写真、神戸の写真、色々とアップしたいのですが
デジカメを置いたまま実家に帰って来てしまいました。
またの機会に!
神戸での暮らしが快適と綴りましたが、
実は神戸の家に居るのは土日くらいです。
平日は岡山に出張で、ずっとホテル暮らしです。
どっちが宿でどっちが家なのか、分からなくなってきます。
仕事は日々営業です。数字は厳しいけど、とても楽しいです。
誰にも束縛されず、結果さえ出せればOK。
マイペースな自分には向いている気がします。
組織のしがらみに囚われる必要ないって救われるね。
しかし今までやってきた営業とは全くの別世界。
戻れるんだろうか?戻りたいとは思っているけど…
車での移動時間が長いので、よく音楽を聴いてます。
制作願望の方も滾々と湧いて参りました。


<Sound like these Days>

NO.4

NO.4

ストテン熱再沸騰!
ニューアルバムも出るそうで!楽しみ!!
センスの良い、聴かせるバンドですね。
Stone Temple Pilots

Stone Temple Pilots

タイトルがバンド名というところから、自信の程が伺えますね!
MADE IN LOVE(初回限定盤)(DVD付)

MADE IN LOVE(初回限定盤)(DVD付)

トライセラも車でヘビロテ中。アッパーで気持ちイイ!
10年前位から聴き続けてるけど、彼らの音は今も変わらず宝物〜
6月の大阪でのライブ、チケット取っちゃいました!
EARTH

EARTH

大物誕生の予感?


<GOING TO THE MOON / TRICERATOPS