新天地!

ご報告が遅れましたが…

4月からまさかの神戸勤務となり、関西に戻る事になりました。

東京に来てまだ半年やのに…(笑)

お台場にも浅草にも行ってないどころか、東京タワーさえも見てません。


先日今の営業所で別れの挨拶をしましたが、

本当に皆の事が大好きなので、絶対またいつか戻ってきたいと

約束しました。


4月からは営業で兵庫・岡山を隅から隅まで回ります。

車も只今選定中。

兵庫は何度か行った事があるけど、岡山は全く…どんな所なのか楽しみです


この三連休は新居の下見と、家具購入等であっという間に終わりました。

今まで実家か寮だったので、一から全て揃えるのはなかなか大変でした。


しかし時間をかけただけあって、結構こだわりましたよ♪

また写真載せます。


中央区の海岸通という所に住みます。

なんと部屋からポートタワーが!

素敵な所なので近くに来られる際は遊びに来て下さい。