※一日早く誕生日ケーキをいただきました。


何度か日記を書きかけて消しての繰り返しで1月半ぶりとなりました。
東京での生活にも慣れて、今の実習も半分が終わりました。
今までアドレス帳にただ載っていただけの人とも繋がりを取り戻したり、
新しい出会いにより、思わぬところで交友範囲が広がったり、
結婚した幼馴染の人生設計に携われたりと、
今の仕事をしてなきゃ味わえない貴重な経験をさせてもらっています。
逆に身近すぎた人に甘えすぎて、壊れてしまったものもあり、
友人という言葉の隙間に存在する人と人との距離を、
推し量れなかったという点で深く反省しています。
(Yes/Noの答えではなくその表現に鮮明に、
浮き上がる矢印の色に、幼くも最初は一喜一憂してしまいました)

東京では担当地域の個人宅や職場にお邪魔して、
冷たく接していただいてます(笑)
すべてが人生に広がりと奥行きを持たせてくれている。
この仕事を選んでいなければ、こんなにカラフルな経験を
することはできなかっただろうし、せっかくのこのチャンス、
もっともっと本気で楽しんでいきたい!

カラフルつながりで。
班の誕生日パーティー用のプレゼントにチョイス!
何年も前から気になってたittalaのカトラリーですが意外と初購入。
元気な配色に惹かれ自分用にも買いましたw
食器棚に北欧雑貨が増えていきますw


ベスト

ベスト

デビュー当初から聴いてて、ライブにも何度か行ってるのですが
改めて代表作が並ぶと相当いい曲ばかりです。
このPV好きw