Party Friends

Licoshe2007-06-16


いやー今日は楽しかった☆
地元の友人達と飲みパーティーでした。
時間制限あったけど、飲み放題だったからたくさん飲んだよ!!
まぁさすがにバランス感覚がおかしくなったけど…。
今度はもうちょっといけそうかな。また行きたい!!
そして駅を移動してカラオケへ。
深夜なのに混んでた。
フリータイムで全員参加。
そこで1人ものすごい子がいてびっくりした。
みんな引くほどすごかった。。
間違いなく今日の主役はあの子だね。。最高すぎる。
“キング”です。
僕はくれはさんとLinkin Park歌ったりしたよ☆
シャウトでノドがつぶれた(^ー^;)
あと、司書さんにジムビームを御馳走になりました。
ウイスキー飲み慣れてない俺でも美味しくいただけました。
司書さんありがとう♪
途中から若干空気の温度差が生じていたけど
結局AM3:00までいて帰宅。
本当に楽しかったよー。
今度はもうちょっとじっくり語り合えたらいいかな。


そして今はAM5:00…
シャワー浴びて日記書いてます。
最近気づいたけど、俺、タフかも?
全然疲れてないの(笑)むしろ爽やか!!


明日は大阪でまったりする約束があります。ちゃんと起きないと!!


今日遊んだ人ありがとー☆おやすみ