Cooktail Party

13、14と打ち上げをしてきました(^ー^)

13は大学の友達と京都の焼き鳥屋に行ってきましたよ。
品があってお洒落な店だった。
予約してあった窓際の席で乾杯☆
久々の美味いお酒でしたー。
てか、お酒自体ひさしぶり!!
お互い無事にいいとこ就職決まったってことで♪
しかも同じ業界。長い付き合いができるといいなー。
地鶏の手羽先が最高だった。ビールが進む!!話も進む!!
ゲラゲラ笑ってたな。無事にこんな日が来てよかった。
絶望的に辛いことも、乗り越えてみれば大切な思い出になる。
どんな経験も必ずプラスに変わる日が来る。
高級店だからお腹いっぱいにはならなかった。
帰ってから麻婆丼と海老の天ぷらをペロリと食べました。。

14は地元の居酒屋に他学部の友達と。
彼も同じ業界です(笑)うーん、なぜか僕の周りには多い。
業界トークをしてると隣の席に、
同じ業界トークでヒートアップする中年が2組…!!
なんだこの磁場wわけわからん。
中学からお互いを知ってるので思い出話で盛り上がる。
数々の懐かしの人物の登場に笑う。
どーしてるんやろなーとか 生きてるかなーとか 留年したとか
まっすぐ人生を歩めてる人って案外少ないのな。ってのが感想。
昔は元気だった人が屈折してたりする話聞くとちょっと痛む。
生中3杯とカシスソーダ。これで結構限界。フラフラ。お酒よわ。

くっそカッコイイ
http://www.youtube.com/watch?v=1OjTspCqvk8
二人です。
惚れ惚れします。
絵になるよね。
五感をビリビリ刺激するアート感。
ここで紹介することは少なかったけど実は大ファンなのです。
Jackは28歳でRolling Stone誌が選ぶ歴代ギタリストランキングで17位に。

White Blood Cells

White Blood Cells

アルバムではベタにコレが好き。
http://www.youtube.com/watch?v=ZSrVcHkqzDI&mode=related&search=