これから

「正負の法則」

三輪さんがよくおっしゃられる言葉。

この考え方、とても好きなんです。



人は成功を手に入れた時こそ、失敗するもの。

今はホッとしてもいい時期だと思うけど

気を緩めるのがこわい。

滅入るほど痛い目に遭ったからね。。

これから生きる上でも、地に足をつけて行動したい。



残りの学生生活はアグレッシブにいきます。



夏までに取りたい資格がある。

夏は旅に出ます。



今日、一日吟味してて

相談して

話を聞いて



やっぱりもうここに決めようかと。

親も喜んでくれてるし。

これほどの規模のところは時期的にもほとんどないしな。



しかし、2週間前と大違い。

精神的にピークだった。



でも東京行って、帰りの新幹線。

涙の味がする駅弁を頬ばりながら感じた想い。



あれがあったからこそ、今の自分がある。



これも正負の法則か。




明日は後輩のために活動体験記を書こう。

きっとすっげードラマティックだよ(笑)