新曲「天使の箱庭」「スローワルツ」配信中☆
http://www.geocities.jp/lostamnesias/mysongs.html


いやーー

ホッとした。

久しぶりに生きた心地(笑)



多分ここに決めると思うけど、

まだ進んでるところがあるから、

もう少し日々はつづきます。



なんちゅーか


この半年は財産です。


一言で表現するなら出会い。


様々なカタチの出会い。

そんな機会を得た。


①自分との出会い
②新しい人との出会い
③大切な人との「出会い」


恥ずかしながら、

つまずいて擦り剥くまで見えなかった。

自分。(弱さ。甘さ。強さ。)

出会うたび、

少しずつ組み立て直した。

むろん今も未だ過程である。


この半年で出会った人の数は

社会人の方も含めると

これまでの人生の70%以上を占めると思う。

仲良くなって、友達として

お付き合いさせてもらってる人も沢山。

様々な色との心の交流に、彩られた。



周囲の人たち。

支えてくれた人たち。

今まで近すぎて

気づかなかった家族のやさしさ。深い愛。

友人のやさしさ。あたたかさ。支え。

恋人のやさしさ。健気さ。癒し。

様々な「ありがたさ」に、真の意味で「出会った。」

そして今在るすべてが「奇跡」だと思える。

本当に、ありがとう。皆様。



やっと人生が始まったような気がする。

この儀式を通じて。



挙げるとキリが無いほどに

神様(或いは絶対的な力)の存在を信じた出来事がたくさんあるよ。



何度も試されてる。様々なカタチで。

そして今も。これからも。



ポチッ。よし。再スタート。