on & off

今日はゆった〜り過ごしました!
心身共に回復☆

オンとオフの切り替え。
上手くなるのが課題です。


再発見。


ダラダラ過ごすより、思い切って
遊んじゃう方が疲れも取れるよね。


録画してあったドラマ2つ観ました。
山積みのtaskは放置。


入浴剤たっぷり入れて長風呂。


ココロもカラダも軽い!


その分、夜は苦労しましたが…
なんか気分がいいです。


さて、明日も6時起きだ☆


素敵な未来探してきます。
時間はかかっても。


この数ヶ月が人生における何%か
考えたとき


妥協はしちゃいかんなって思ったのです。


遊んでる子みてると羨ましいけど

君は君で僕は僕。


笑ってもいいよ。