100人のmy way

セミナーで新大阪に行き
帰ってバイト。ドライブ。そして
プラダを着た悪魔』を観る。プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]


前から気になってたんだけどすごく良かった。
惜しげもなく次から次へとブランドの数々…
コーディネートが神懸かりだった。
音楽の使い方も絶妙で
「City of Blinding Lights」にはニヤッとした。
生き方の選択というテーマに着目すると
いま観たのは何かの縁かも。
もちろん
人生の選択に早いも遅いもないと思うんだけどね。
不利こそ生じても
ハートと能力があれば
やり直すチャンスはいつでもある。
大事なのは自分のアタマで考えることか。


ウィットの効いたテンポの良い会話が爽快だった。
明日は字幕なしでトライしたい。


エンディングにFountains Of Wayne
「All Kinds Of Time」のInstが用いられていた。
もしかしたら違う曲かも?
だけどFOWの中でも最も好きな曲なので
即座に反応してしまった。
原曲よりもアップテンポでした。


そういえば今日ロッ○リアで
上手いチョイスをしたな。
シェーキ  210→100
フレンチポテト  180→100
計¥200。たまたま割引デー。
小腹を満たした。ごち。


鬼束ちひろが復活したと友人に聴いた。
Mステを彼女が録ってくれていた。
観るのが楽しみだ。

Pearl Jam

Pearl Jam

ジャケ含め最高。無駄と隙がない。
特に#5 Marker In The Sand が良すぎる。