↑or↓感情が忙しいのはイイコトダ。
生の実感があるよ。
↓があって↑がある。循環に身をまかせるよ。
そして時には運命の流れにも身をまかせるよ。
新しい季節。何かが始まる予感。
早く身の回りの色々を終えてしまいたい(>o<)いつになる
でも
楽ばっかりじゃ喜びは麻痺する。
苦ばっかりじゃ息が保たない。
ブレンドが大事ね。5:5オーレ。
いや、2:8ビターなくらいが丁度良いのかもしれない。
Licosheが幸せを感じる最適ブレンド。いかがでしょう。
大学生活は麻痺したまま結構過ごしたかも。
目標はある程度果たしたけど。
最近の方が楽しみアンテナの感度が高い。
これまでにないほど深く落ち込んだし、アタマを打った。
夢にもうなされる。悪夢ばかり見る。
だけどHigh。
いろんな人と出会えたし、いろんな世界を見た。
自分の壁にもたくさんぶつかった。
その分、何重もの殻が破れた。
知らずにいた自分がニョキニョキ。
これからが勝負。
誰が何と言おうとも。ネ。


LOVE IS INSPIRATION / BEAT CRUSADERS

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~