太陽に頬を撫でられて、目覚めた朝とか、
カーテンに閉ざされた、長い夜とか、
気づけばアコギを手に、メロディを口ずさんでる。
そんな風にだんだん曲が出来て…
今はレコーディングしてない分ストックがかなり溜まってきてる。
早く録りたい。初秋には新作を出したい。
「Coral Reef」とか、じっくり寝かせた分、構想広がってる。
フォーキーでメロディアスな一枚。
今のクリエイティビティはそっちのベクトルかな。
ソロでライブも演りたいな。
なんやかんやで地道に自己実現を重ねてきた大学生活。
あと1ステップ、2ステップくらいかな?
音楽は。それで満足じゃ。
まだまだやりたい事あんの。いーーーーーっぱいね!!
命、燃やします。



まぁ遠い話ですが・・・


THE DISAPPOINTED / BEAT CRUSADERS (XTC)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

ギャーXTCがーー見事に料理されてます。