[rakuten:cosmeland:10000808:image]
散髪しました。すっげースッキリ。
美容院でオススメのワックスを購入。
雑誌でよく見かけるやつ。
ずっと探してたんだけどヘアサロン限定なんだね。
僕は担当の人と髪質が似ているらしく、
市販のワックスでは、朝セットしても夕方ヘタる(笑)
ってわけで薦めてもらった。
これで市販のを買いまくる必要がなくなりました。。
クリーム状で塗りやすいんだけど、抜群に持ち上がる。
あと、ケースのルックスがバリカワイイ。部屋に飾ろう。
そういえば、友達の家にも色違いがあったな。

先日、たまたま従兄弟と邦楽の話をしていたので、今日は最近聴いてる邦楽を。

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

バインはいいっすね。最近のは特に、ぞくぞくするほどカッコイイ。アートワークもセンス良いよね。
sweet memory?エレカシ青春セレクション?

sweet memory?エレカシ青春セレクション?

タイトルのおかげでレンタルの時ちょっとだけ恥ずかしかった。歌モノ中心のエレカシ集。良すぎる。男の教科書。
Merry Andrew

Merry Andrew

新しい感性の持ち主。オリジナリティ溢れてます。CHARAが好きな人にもオススメ。
BOY

BOY

これはずいぶん長い間お世話になってます。アッチュの声が好きだ。新曲「アップデート」もオススメ。
Scratch

Scratch

そして…密かに、ハマってます。現在の着信音は「Snowdome」の着うた。ひ〜ろ〜がる〜♪外出中はマナーモードを忘れずに。