新たなる相棒

Licoshe2007-03-23

やっと携帯買い替えました。
知ってるヒト多いと思うけど、
ボロボロだったんだよね。
今までありがとう。沢山のおもひでぽろぽろ


迷ったんだけど、
旧プラン存続の場合は分割払い出来ない(しかも高い)
ってわけで、LOVE定額を諦めて、
新スーパーボーナスホワイトプランに加入。
店頭での一括払いは厳しいものがあるよ。
思惑通りに誘導された感じがしますが、
まぁ仕方ないでしょう。
いざとなればウィルコムがあるしね。
と、不満から入ってしまいましたが、
新しい携帯、とても気に入ってます!
CMでもおなじみ、PANTONEとのコラボ。
カラーバリエーションがあるとはいえ、
1色ごとの在庫は少なく、もう3色しかなかった(笑)
僕が選んだのは“黒”
…コラボの意味ねぇ。
と思ったあなた。
僕も最初はそう思いましたが、
この黒がまた、綺麗な黒なんですよ。
まさに黒な黒。わかります?
このことについてはまた後日、熱く
ルックスばかりが話題になっていますが、
機能面の充実もトップクラス。
ついに16和音卒業です。えっ、それはフツー?
今日はオフだったので一日中いじってました。
就活生にオフも何もないんだけど( ゚Д゚)


明日から新しい携帯とともにガンバロー。