Blue on Blue

Blue on Blue

さっきNHKの「ゆるナビ」で流れてましたね。
活動休止中のSixpence None The Richerのヴォーカルの人です。
「Kiss Me」の知名度に比べてバンドの知名度が低いような気がしますが、
とてもいいバンドです。あくたすさんのおかげで深く知ることができました。
やっぱこの人の歌声は特別に感じます。
イノセントなんだけど、どこか憂いを含んだような…
物悲しくも心が洗われます。
ソロになってマットというソングライターから離れ、
すこし曲調が変わったように思いますが、
彼女の持ち味はより生かされているように感じました。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=20635264

ここで3曲フル試聴できます。
Myspaceってなんて素敵なんだろう(笑)