HELL SEE

HELL SEE

Mouth To Mouse

Mouth To Mouse

delayedead

delayedead

静脈

静脈


温かな思い出に、心がふいに触れたとき、
どんな気持ちになりますか?


昨日、突然「MOTHER2」の夢を見ました。
MOTHER2 ギーグの逆襲

ふいに懐かしいメロディが溢れ出して、
目が覚めると、涙が溢れていた。「おとなもこどももおねーさんも」
ってCM、昔やってたよね。キムタクの。
あの言葉の意味がなんとなくわかった気がする。
大切な宝物が沢山詰まっていたんだね。あの話の中には。


カーテンの隙間から差し込む、白い朝日を受けて、
自分があの頃の夢のうえに立っていることを思う。
「これが君の未来だよ」って、
自信を持って見せられる今に?
もっと、輝かせたいって思う。
そんな陽性のエネルギーに満ちた目覚め。


過去との合体。自分との融合。
たまに訪れるスピリチュアルな体験。
マジカントってこういうことを表していたのかも。


今日は瞑想してました。
息を止めて。深く心に潜り込んで。
部屋に三角座りってこういうことね。
説明会で外に出てることが多いけど、こういう時間も絶対必要ですね。
休憩に、久しぶりにシロップを聴いていた。
五十嵐さんの歌詞と向き合うと、いろいろ考えるんだけど
とても癒されました。何かが浄化された。



そのままでいていいんだよ
君なんだろう
空っぽのままでいいんだよ


Inside out
さあ
Inside out
でしょ
Inside out


Inside out/Syrup16g