Licoshe2007-02-13

写真は昨日言及したJenny Lewis。特に意味もなく(笑)
空の青に逆らうように鬱屈のなかで呼吸していた。
とか言って。ちょっと塞いでいただけの火曜日。
説明会は今ひとつだった。
やっぱり課題を持って話を聴かないと意味がない。
それよりESを。たくさん書かないと。
帰りのバス〜家までの道。
デザイナーズハウスが並ぶ団地。
家ってあたたかい。
とくに冬は、玄関の灯りが、冷えた心に優しい。
帰る場所はある。それなのになぜか、切なくなる。
ふわりと漂うカレーの匂いに、胸が締め付けられる。
いつかは
辿り着けるだろうか。
あたたかな場所。
しあわせの空間。
「ただいま」と「おかえり」
そこに、心が、あるような。
ちいさな天国に。

Electric President (Dig)

Electric President (Dig)

Insomnia が素晴らしすぎる。何とも幽玄なエレクトロニカです。
ザックリとしたアコギとビートが、ドリーミーなメロディに覚醒感を持たせる。
北欧的なビート感が好きな人なら、一発でやられるでしょう。
(BjorkのHomogenicやMumのGreen Glass Of Tunnel等…あくたすさんどうでしょうか笑)
ここで聴けるよ↓3曲目ね。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=44357182
ちょっと一息、冬の星座でも探しながらどーぞ。