HEAVEN

今日は大切なひとの誕生日。
21日に21歳ってなんか素敵だね。
誕生日と年齢がぞろ目になる年は
特別な一年になる、みたいな迷信があるんだって。
それだと俺の全盛は9歳だったということになります(笑)
というわけで、神戸に遊びに行った。
スイーツハーバーをメインにモザイクガーデン周辺を散策。
スイーツハーバーは甘い物好きにはたまらないスポットだと思います。
女の子がめちゃくちゃ多かったな…。
本当にスイーツをたらふく食べた。。(一日で6種類くらい?)
どれもが感動的で(僕的にはシブーストがMVP…)
泣きそうになって食べてると笑われた。
一年で、ずいぶん甘党になったものです。
今日もいろんな話をしたけど
過ごしてきた一年は本当に重みがあるな、
って実感したよ。お互い似てきたところとか、
口に出さなくても自然に分かり合えることとか。
20歳の誕生日の時よりもプレゼントに困らなくなったり。ね。
いろんな事を乗り越えた分だけ、近くなった。それが嬉しい。
Happy birthday☆