hell

ここ数日もう当分レコーディングはしたくないってほど
レコーディングしたけど
期日に到達せず。
アーティストの苦しみを味わった気分。
でもなんでこんなに必死になっているのかも忘れて
がむしゃらに打ち込んで、爽やかな気分になれてよかった。
部活やってた頃のね、気分に近い。
でも曲作りはもうしばらくいいや。。
アタマ使うからか、痩せる。。
精神的にも、病む。。w
空回りするとなんでも無意味だよね。
努力も優しさも、見苦しくて。
でもそれが社会。慣れないと。
いまの自分は羽根をもがれた蝶のように
ただ飛びたくて、飛ぶふりをするだけ。
周囲から見ると芋虫でしかないのにね。


誰が何言ったって気にすんな 心なんて一生不安さ

Syrup16g 「生活」


でも芋虫でも1mmくらいは飛べるよ?多分。。w


さあネガティブな発言の後ですが、


「GLASS FISH / GLASS FISH」
1. Love CoCo
2. ANGEL FISH
3. MOMENT (ALBUM VERSION)
4. 彩ノ花
5. EDELWEISS
6. 葉脈 (NEW EDIT)
7. SHERBET
8. GLASS FISH
9. 淡い夢
10. SHORT FILM


度肝抜く出来にします。
芋虫の底力。なんつって。
目標は8月中にアートワークも含め完成。
9月末までに・・・が本音w
併行して作ってるものがあるので。(数曲かぶるけど)
徐々にUPしていきます。