AND I WILL

今日は雷と雨が凄かったですね。
カラオケに行く途中歩いてるところだったので
びしょ濡れでした。
ミスドにいたときには停電も。
人間の生活にはやっぱり光が必要ですよね。
電気の付けっぱなしはやめようと思った。
カラオケではBumpをいっぱい歌った気がする。
今日はとっておきだったので、「とっておきの歌」を歌った。
詞が好きです。本当に。
Strawberry Jam」という素敵な歌を聴きました。
いつかそんな日々が来るといいな。本当に。
カプチョで晩御飯。一年と一日前もそこでお祝いした。
いろいろ喋った。去年より喋った。
言葉とパスタでお腹がいっぱいになって、
想い出を辿って帰った。
そんなこんなで、2日間のお祝いが終わりました。

and I will
来年もきっとね。