Commune

今日は親戚が家に来ました。
いろんな話をして楽しかったです。
茜お姉ちゃん、やさしいアドバイスをありがとう!!


やっぱり皆でワイワイするのはいい。
ぽくないって言われますが、そんなことないですよ。


人の繋がりって本当に大事だよね。
出会いは人生の宝物だ。


いい友達にも恵まれてるし。


いままでを振り返ると
どちらかと言えば人を避けがちだった気がする。
確かに嫌なものを見ることも多かったけど
ただ、そこから逃げていたんだろう。


今も人と積極的に関われる方ではないけど
楽しいなって思う。コミュニケーションって楽しいんだなって。


見ず知らずの店員との何気ない会話でも
楽しい気分になったり。


うまくなりたいっていうのは高望みかも知れないけど
大事にしようと思う。コミュニケーション。フレンドリー。




BOY
↑今日、借りました。ニルギリスの新譜。最高です。ポップになったなーという印象。