Acoustic Life

今朝、教会でギターを弾いていると、
小鳥やちいさな生命達が近づいてきて、
すごく気持ちよくなった。
木々は風にそよぎ、太陽は僕たちの大地を照らしていた。
地球と一体化したような気分。
通りがけに聴いていってくれた人、ありがとう^^
新曲「Love CoCo」「Chocolatte」「エーデルワイス
Bonnie Pinkの「Present」と「Fish」をインストで弾いた。


最近びっくりするほど売れてるボニピ。
ベスト盤がHMVチャートでいまだに1位です。
ようやく才能が受け入れられたのかな?けっこう長かったね。
以前から好きだったから、素直に嬉しい。
彼女は国内でも最高峰のシンガーソングライターだと思う。
長くやっていると売れてても
曲が似てくるアーティストはたくさんいるけど、
彼女はどんどん新しい境地を自ら創り出していて、すごいと思います。


詩も好きですね。なんか大人の女性で。


「Last Night」とか「I Just Want You To Be Happy」 「日々草
「Wildflower」...もう、その慎ましさにグッとくる。ヤバイ。


初期の頃は情緒不安定というか、エモーショナルというか。
「金魚」とかすごかった。それもまた好きだったけど。


ライブ行きたいなー。。一般発売逃したのはバカだった。。
ヤフオク高いし。お金ないし。

…。