FES☆

今年の「ロックロックこんにちは!」(スピッツ主催の夏フェス)
大阪公演の2日のうちの1日が野外で(9/2)
ミスチルとかレミオロメンが来るらしい。
あとは元イエモンの吉井さんとかKREVAとか。
お馴染みの奥田民生に、ジェイク・シマブクロ真心ブラザーズ
ゲストにPUFFY(ゲストって何?)
例年になく有名なヒトらばっかじゃん。
レミオロメンはブレイク前に出てたことがあるけど
ミスチルはちょっと驚き。
スピッツのライバルとされることが多いだけに。


でもSyrup16gが今年は来なくてとても残念。
スネオヘアーとかトルネード竜巻とか、
BONNIE PINKとかね。考え出したらキリがないね(;_;)


ちなみに屋内のZeep Osakaの方は(8/31)
ケツメイシとかGOING UNDER GROUNDが。
あとは最近ちょっと話題のPeridots
お馴染み!ドラムトリオの、嵐を呼ぶ男共。
そしてもちろんスピッツ


今年は極暑の中、なんか男性アーティストばっかりですが
ACOとか聴けたらすごくいいのにな。いい意味でクールダウンしそう。
真心ブラザーズの友情出演でYUKIとかね(夫婦)
ミスチルつながりでSalyuとかね(Bank Band)
でもやっぱ個人的にはCoccoが…(高望み)


いい汗かいてこようと思います☆