Free my heart

Licoshe2006-07-06

とてもRelaxした一日。
羽根をグ〜ッと伸ばした。


夕方、ホームセンターで級友に再会!
懐かしかった!
副業が成功してるみたいで。
おごってもらったよ。Lucky
同年代で頑張ってる人に会うと、やっぱ良い意味で刺激になる。


あとは、気になっていたジーンズをGET。


それから
カテキョで教えてる子の試験結果が良かった。
この喜び…なんて言うのかな
自分に良いことがあった時とは、また違う喜びなんだよね。
本人と、家族の方の晴れた笑顔。
やっぱやっててよかったなぁと思う瞬間。
そして、人間っていいなぁと思う瞬間。
今度打ち上げする予定☆


夏休みは楽しみでいっぱいだ。


羽根を伸ばすのもいい加減にして、
そろそろちゃんと勉強しないと。


自由な時間が残り少なくなるにつれ、
俺って自由だったんだなということを実感する、けふこの頃です。