SATURDAY ANGEL

今日は彼女と難波に遊びに行った。

遠出するのはゴールデンウィーク以来!

天気もとても良くて、絶好のコンディション。

服を買ったり、

カフェで2時間くらい談笑したり、

ドンキで観覧車に乗ったりぶらぶらしたり、

ゲーセンでUFOキャッチャーに燃え上がり、

(戦利品は、リラックマのハンドパペット、ストラップ×2、ピンクのゴマちゃん)

高島屋で社会見学し、

なんばCITYなんばパークスでなごむ。

夕食はなんばパークスで中華バイキング。

ここ、本当に美味しいです。

庭園をすこし歩いたあと、

リラックマで遊びつつ、まったり帰ってきた。


なんか最近いろいろあっただけに、本当に楽しかった。

この幸せを見失わないようにと心に誓った。



ps:行きと帰りの両方、奥○君に遭遇してかなり驚く。(中学同じ人、わかる?)

ちなみに彼は「まじか」と書いたTシャツを着ていました。

本当に「まじか」でした。

今度飲む約束をしてお別れ。

あっ、帰りに高校のクラスメイト(彼女の友達)にも会った。

よく人に遭遇した一日でした!イエイ。