花婿修行?

愛猫、レゴちゃんが

網戸を破った。

暑くなってくると外には小さな虫が飛び始める。

猫にとって、動くものはすべて標的だ。

つまり、

獲物に飛びついて、勢い余って突っ込んだ、と。

というわけで

網戸を張り替える。

これが、なかなか奥が深いのね。この作業。

職人の世界ですよ。

おじいちゃんの監督の下、

せっせと枠組みを固定していく。

完成度はなかなか。

少し網のテンションが緩めだったかもしれないが、

見た目的にはまずまずきれいに貼れた。

窓に取り付けると

さっそく匂いをチェックし始めるレゴちゃん。

いい子だから、もう破らないでおくれよ。


俺、いい旦那になるなー。

と自己満足したことに自己嫌悪した夜でした。


はは