Somewhere

中間試験が近い。カテキョの子と日がかぶる。
イエーイ。ここ見てるかな?お互い頑張ろうー。


バイトのファイルを整理しながら昔の曲を引っ張り出してきた。
その中から「君といた蒼の季節に」と「自由の国」を載せた。


前者は幻の1stミニアルバムに「Honey Song」として収録。
去年の夏くらいにアレンジを強化してる最中にお蔵入りになったもの。
ベルセバを意識してコーラスを頑張った記憶が。


後者は「Lost In The Blue」に収録予定だった曲。
アルバムのカラーから少し外れる気がしたので入れなかった。
鳴ってる音はアコギとエレキギターとヴォーカルのみ。
エレキギターのプレイは今聴くと我ながら少し鬼気迫るものがある。
昔の自分、スゲエよってちょっと思った(笑)
感じ的にはJewelとRadioheadの中間あたりを狙った。


他にもいろいろ聴いていると、
当時の方が明らかに、感覚が鋭かったなと思う。
意識の違いかも。
いろんな意味で、喝を入れられた。


そういえばジオログにポットキャスト機能がついたそうです。
ページ内で手軽に音楽配信が出来るというもの。
こういうのって盗作されたりしそうでちょっと心配。
別にいいかってくらいのやつを載せといたよ。
去年の秋に書いた曲。



気付けばいつの間にかいた、ここはどこだろう。