Time Surfer

Licoshe2006-05-07

今日は初節句で親戚の家に集まっていた。
赤ちゃん、かわいかったです。
美味しいごちそうが並ぶ食卓を囲みながら話が弾む。
最後に8人でカラオケに。楽しかった!

そして今、ウルルン滞在記を見ながら日記を書いてます。
お互いに言いたいことを言い合えるのが家族なんだ
 おまえも家族には心を開きなさい

シチリアのホームステイ先のお父さんが言ってた。
彼はイタリアンレストランのシェフで、
料理のときはめちゃくちゃ恐い。
そんな頑固親父が温かな眼差しでこんなことを言ったとき、
心がとても熱くなった。


さて!GWもおしまい。
明日から、また一週間だ。

積み重ねた思い出とか 音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとかすれ違いが 僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
( ELLEGARDEN「虹」)


時間の流れる方へと今日もサーフィン。