パッチワーク

暑…部屋の温度計は30℃をマークしましたよ。

そんな中でGW、なかなか忙しい。

バイトや学校の課題はたいしたことないけど。

自分で打ち込めることを作るのは本当にいいことだ。

暇になった途端、何もすることがない生活ってなんかむなしい。

すごくもったいない気がする。

でもなんか最近環境にちょっと飽き疲れてきた。息苦しい。

部屋の模様替え。めんどくさがりな俺はいっそ何もかも壊したくなる。

赤いテレキャスに今日は目が痛む。

資格。カウントダウンTVのオーディション応募。

曲作りはなぜか気分が乗らない。アルバム…。

ピアノの練習。ネコの世話。などをする。

夕方からバイト。夕飯の準備。歯車AとB。窓から見えるグリーン。

濁った空。天使の旋律。揺れる霹靂と、たんぽぽのパラシュート。

変わらないもの。変わりゆくもの。風が運ぶ喧騒。鳥のさえずり。

段ボールをまとめるリズム。ビョークの声。葉脈のひずみ。エンジン音。

庭の手入れ。「What's that?」パラノイドアンドロイド。

人間。汚れた血。獣。Insane。こんな残酷な日は。

「廻れるもの」はJR事故の追悼の意を込めた歌だ。

ラストの聖歌風の部分はレクイエム。生と死。愛と裏切り。クロエ。

後ろ向きライフタイム。手首。イノセントの放棄。後遺症。

掃除機の音。風を裂くプロペラ。無効の日。

素顔と仮面。「本当の心はどこ?」ライ麦畑。水色の風の在処。

存在と証明。価値と意味。B級映画の笑い声。携帯の着信音。

「Where are you?」

「Perdon?」



春の暖かさは
僕から言葉を奪って
I can't change the world
人は何を望めばいい
全てを失ってもなお
I can't change the world


[ Syrup16g 「(I can't) change the world」]