成分解析+夜中思ったこと

昨日話題になったので、成分解析というやつをやってみました。


まずはフルネームで。

解析結果
69%はカルシウムで出来ています
24%は時間で出来ています
3%は気の迷いで出来ています
3%はマイナスイオンで出来ています
1%は理論で出来ています

…とりあえず骨折の心配はなさそうです。


下の名前。

解析結果
83%は犠牲で出来ています
8%は鉛で出来ています
4%はマイナスイオンで出来ています
3%は成功の鍵で出来ています
2%は心の壁で出来ています

…なんか、なあ(笑)


次は「リコシェ」で。

解析結果
48%は記憶で出来ています
40%は玉露で出来ています
6%は気の迷いで出来ています
5%は言葉で出来ています
1%は理論で出来ています

…めっちゃ当たってる!? お茶飲みながら更新してるところまで見抜くとは!!


おもしろいですが、あくまで遊びなんで、
変な結果が出てもお気になさらずに(^^;)


↓追加分

人に事実を信じてもらうことってなんで難しいんだろう。
誤解されたり疑われたりすると、本気で胸が痛い。。
事実を証明しようとすればするほど、不自然になってしまう気がする。
なんかしんど…。
もう寝よう。