Red Guitar

曲を数曲書く。

次作はギターに重点を置いた、エモコアっぽい曲がアルバムの中心になりそう。

ギターとヴォーカルを同時にプレイするのが苦手なLicosheですが、

録音の時は別パートでプレイできるので、

ノってます。ノリノリです。聴いてくれー。赤いテレキャスの叫びを。

お楽しみに。

(本格的な録音は今作っている別のものが完成してからになりそう。)

まだすこし、先の話をしてみました。

先に楽しみがあると、ちょっといいよね。

楽しみたくさん作ろう。


あと、新学期に向けて部屋の大掃除してます。

どうやら自分には

片付けるのには時間かかるけど、散らかすのは一瞬。

という特技があるらしい。

きれいさを維持するシステムがこの部屋には欠けている!

と、原因を探してみたところ、

ついに見つかりました。

それは・・・





意志でした(*ー*)


ネットって匿名性があるから、言いにくいことが言えたりするけど、

反面、人の汚い面がむき出しになってて、気分悪くなるときもあるよね。

うちの大学の掲示板なんてひどいよ。

掲示板はただでさえ、価値観が氾濫する場所だから、

振り回されないように、しっかり自分を持っていないとね。

適当なこと言ってるヤツも多いと思うし。

他人の意見や社会の基準を取り入れるのは、大事なことだけど、

自分のペースで歩くのが、いいんだよ。シンプルに。