わらのバッグ

Natural

Natural

わらを集めて 家に持ち帰り 夜通しかけて カゴを作ったよ
世界でたったひとつ 僕が作ったどこにもないわらのバッグ

僕は次の日 何かうれしくて それを胸にさげ 街へ出掛けた
時々人が 不思議そうな目で見て笑ってた

手作りだから 光があるんだ

ガラスにうつった 僕のそのバッグ かっこいいとはとても言えないが
何だか気分がすごくいいんだ 満員電車すら 気にならない

でもはじめての街は あまりに人が多すぎて迷子になった どうすりゃいいんだ

そんな時はそう 世界でたったひとつ わらのバッグ 香りをかげ
手作りだから 光があるんだ みんなも早く気付けばいいのに

街はあふれてる 物でいっぱいさ みんな楽しそうに見えるけれど
自殺する人増えているって テレビのニュースで言ってた

君だけの たったひとつの心は どこへ行くの
僕は行くよ この空に全てをまかせ

君だけの たったひとつの心は どこへ行くの
僕は行くよ この空に全てをまかせ

(わらのバッグ / SHERBETS)