MYGW2011

GWに撮った写真を時系列に並べてみました。


岡山県新庄村・がいせん桜>



※プライベートではなかったのですが、運良く出会えました。

<無題>


<淡路島・花さじき>

※ポピー。ものすごく綺麗だった。

※ラベンダー。


<淡路島・アート山美術館>
・本館

※絵もオブジェも庭もトイレも、そこにある全てが素晴らしい…。
・新緑

※美術館に向かう坂道にて。

<淡路島・夢舞台>

※バラ園でしたが電池切れでサボテンのみ(;;)


<淡路島・海鮮丼>

※「淡路ごちそう館」にて。魚好きの私には超至福の一時でした。


<ハイウェイオアシス>


※画質悪いですが、明石海峡大橋も写っています。


大阪府・能勢の郷>

※緑のトンネル!

※フィールドアスレチック中に撮影。

※なんとも野趣あふれる…

※さて、これは何肉でしょう?


※山里にお洒落なカフェが!「soto dining」さん。世の雑音から隠れて至福。


※汐の湯温泉で日帰り入浴。