Chill Out in the monsterism island


梅雨明けを告げる晴天が続いていますね☆
連休は実家でチルアウトしてます。
念願のネコちゃんとの再会が叶い垂涎\(^Q^)/
ニャンニャンしつつ緑溢れる庭を眺めながら
氷を浮かべたひんやり冷たい珈琲を楽しみ、
ファーリーズとピート・ファウラーコンピを流す。
最高に贅沢なチルアウトです。


知らぬ間にネコの枕でうたた寝をして、仕事の夢で飛び起きる。
普段のこの時刻*1は数字の追い込みに奔走する時間帯・・・
すっかり身体にリズムが刻まれとりますな・・・。
まあ深夜でもよく飛び起きるんですが・・・。


写真は仕事で訪れた兵庫の大中遺跡に隣接する考古博物館。
一日の中でもホントに色んなジャンルの施設に訪れるので、
たまに自分は何者なんやろうという気持ちに包まれます(^^;)


<sound like today>

A PsycheDelic Guide To Monsterism Island [解説付き国内盤] (BRLR74)

A PsycheDelic Guide To Monsterism Island [解説付き国内盤] (BRLR74)

猛暑のチルアウトに大推薦!
ドライブしながらでも良し、ベッドルームでまどろみながらも良し。
再生すれば、そこはかわいいモンスター達が暮らすユニークな南国に。
ファーリーズのジャケでお馴染みモンスタリズムのピート・ファウラー監修。
毎度ながらアートワークも隅々まで素敵です。
http://monsterism.net/
Love Kraft

Love Kraft

Radiator

Radiator

Hey Venus (Bonus CD)

Hey Venus (Bonus CD)

Phantom Power

Phantom Power

Rings Around the World

Rings Around the World

今日はリラックスして延々とファーリーズな気分です。
夜は幼馴染みと映画観に行くぜ!たぶんインセプション

*1:17:00なう