Today is the first day of my life


岡山出張の日々も一段落、東京出張を経て、
やっとホームタウン神戸に帰ってきました。
しばらくは家から通える範囲の出張なので、
4月から引っ越してきて早3ヶ月…
やっと自宅ライフを満喫できそうです!
6月のノンストップ出張、無事乗り切れてめでたし。
週ごとに扱う商品も名刺さえも変わる、
全く別々の環境での営業はとても勉強になりました。
いろんな職種の人に会えるのも面白かった。
当然数字のプレッシャーもあって、
体力的には厳しかったけど、振り返れば楽しい想い出ばかり。
社内での人間関係も少しずつ良くなってきた。
東京では久々に営業所にも遊びに行けたし。
本社にいる同期ともたくさん会って、
自分の方向性と現在地を見つめ直すことができた。
そして昨日は会社の人達とタイガース戦を甲子園で観戦!
8回裏の奇跡の大逆転には本当に感動しました。
これから夏に向けて何やら楽しい日々が続きそうな予感に
胸が躍ります。
W杯といい、楽しい事にはどんどん乗っかっていきたい。
そこには新しい出会いがあるし、
まだまだ見たことのない色に、これから日々を染めることも
できる。生まれてたかが24年。わかったふりの、
無色透明な心も、そろそろおしまい。
「今日が人生最初の一日」
それは紛れもない事実。そして最高の希望じゃないですか。
もっと、今を。

Exile on Mainstream

Exile on Mainstream

BATTLE STUDIES

BATTLE STUDIES

No Name Face

No Name Face