After The Rain


東京での3か月の営業研修を終え、帰省しています。
営業成績は135人中、17位。
チームの成績は全項目トップ!
ご協力いただいた皆さん、本当に有難うございました。
飛び込みで2件新規契約が取れたことは、とても大きな経験だった。
途中、入院して活動出来なくなったりと、色々あったけど
最後まで諦めずに目標を追い続けることの大切さを学んだ。
そして「チーム」の素晴らしさをあらためて味わった。
不正もあったと聞くが、そういう奴には今後一切負ける気がしない。
血の滲む様なプロセスも今は誇れる財産。
今日は昨年お世話になった支社に挨拶に行きます。


昨日は心斎橋をぶらぶらしてました。
年明けから新宿エリアの営業所への配属が決定。
年末は少しゆっくり休ませてもらいます…
さっそく靴やらバッグやら美食やら散財しまくっておりますが(笑)
デジカメも買い換えたので日記の写真も増やしていけたら、と。