Film Like Today

ラブソングができるまで 特別版 [DVD]

ラブソングができるまで 特別版 [DVD]

最高にHappyなコメディに出会いました☆
ヒューとドリューの相性が最高!!素敵!!
テーマがソングライティングってのにもすごく魅かれた。
流れる音楽も心にグッと響くんだよなー…って思ってたら
エンドロールでめちゃくちゃ興奮!!!!
“Way Back To My Love”作曲家Adam Schlesinger
アダム!!!?
そう彼は我が敬愛するFountains Of Wayneのソングライター!!
劇中の音楽の全面プロデューサーだったのです!!
知らなかった〜!!てかそういう先入観なくても音楽に夢中だったんだ。
やっぱりホントにいい曲書く人には名前なんて必要ないんだな…。
興奮のあまり真夜中に絶叫でした(笑)やられたー
疲れてても純粋に心から楽しめる映画でしたよ〜。
オリジナル・サウンドトラック ラブソングができるまで

オリジナル・サウンドトラック ラブソングができるまで

サントラ欲しい!!
Traffic & Weather

Traffic & Weather

Fountains Of Wayneの最新作。就活中、何度も試聴に通ってました。
Welcome Interstate Managers

Welcome Interstate Managers

Utopia Parkway

Utopia Parkway

Fountains of Wayne

Fountains of Wayne

この3枚はここ数年ずっとヘビロテ。色褪せない永遠のメロディ。
http://jp.youtube.com/watch?v=5V_rXTp1yBU&mode=related&search
とりあえず全米で大ヒットした、どキャッチーなこの曲を。