9月も半ばですが夏休み初の旅行に行ってきました。
Mint神戸のバイキングで昼食。


料理が華やかで内装も洒落ていて素敵なお店だった。
三宮→神戸駅へ移動。
メリケンパークでひとやすみ。



ゆったりと時間が流れていきました。
翌日は三宮から長い坂を登り、上野の異人館へ。

風見鶏の館。


猫ちゃんがたくさんいました。

空気に歴史が息づいています。こんな素敵な通りで暮らしたい。



テディベアの館。おばちゃんのマシンガントークと写真撮影を楽しむ。
日常の中の非日常を満喫することができました。



Good Morning Spider

Good Morning Spider

旅先の某巨大音楽店でついに発見!ずっと探していたんだよツバメくん。
奇妙だけど愛に溢れたやさしい空気のようなおんがく。(ときに爆発)
季節のせいもあるのか、聴いてるとなんだか浸ってしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=D1ad4as6Af4&mode=related&search=