Sound Like Today

THE STORIES OF ADVENTURE

THE STORIES OF ADVENTURE

上からまったく話がそれてしまいますが今日ずっと聴いてました。
この完成度。たまに棚から取り出しては何度も衝撃を受ける☆
さりげなく投げられた轟音、宙を舞う一言に、
覚醒するこころ。あふれだす感情。エクスタシー。
最高ばい!!*1
この作品の特徴はメロディアスで叙情的な曲が多いことかな。
アルバム全体の静と動のバランスがとてもいい。
日常をやさしく切り取った様な歌詞もあり、
リアリティ溢れる皮肉な歌詞もあり、
百々さんって詩人としても才能ある人だなぁ。

*1:眠れないときに「It's Me」を聴きながら迎える夜明けがすごく好きなんだ〜。