Cherish


ここ数日いろんなことがありました。
個別指導のスキルアップ研修や梅田でのサマーバーゲン、
難波でカラオケ、パスタを食べながら思い出話に花が咲いたり、
翌日もバイトだったり、ドライブしたり・・・
今日は大塚愛のコンサートに行ってきました。
生で観る彼女の音楽は驚くほどに本当に素晴らしかったです。
また、たくさんのエネルギーを観客に与える力を持った人だと思いました。
応援してます。逆風に負けずに頑張って欲しい。
大切なものを思い出したりしました。
隣に感じる温もりとか、2年の月日を経ても色褪せない想いとか、
時に膨らみすぎて悲しくさえもある夢とか、
現実とか、社会人という壁とか、軽く超越してしまいそうなほどの深さとか、
いろんな言葉、音、様々なオーディエンス、そして、
自身の想い、隣に居た人の想いに触れることができ、
とても良い一日だったと思います。
幸せの頂上にいるかのような数日間でした。
そして自分がものすごく高いところにいたのだと気づいた今であります。
最後の「がんばれ」が頭で回る。
誰もが懸命に生きてる。誰かのために、精一杯。
僕もこれから予想を幾重にも上回るほど厳しい世界に飛び込むだろう。
近くで観ていたやつれた社会人の方が少しでも幸福な明日を過ごせますように。
祈りながら、今日は閉じていく。