Sugar Spun Sister

貴重な時間を2日分くらい浪費しました(^_^;)
大切な言葉を忘れていたからです。
リストの欄がどんどん埋まっていく。予定を消せないまま…。


重度の近視を補うべく(?)僕の心は重度の遠視だ。
空白に放り出されると、遠くばかり眺めてしまう。
そして結局、眼前のことが後回しに。
時間の使い方、間違ってるよって。
忙しいときの方がむしろ正確に配分できるんですが。


久しぶりにこれを聴いていてようやく意識を取り戻した。

STONE ROSES

STONE ROSES

だってすごく気持ちいいよ?コレ。
最初はなんか意外とフツーだな…って思ったけど(15年も経ってたし)
この浮遊感と透明感は病みつきになりますね☆
すべてが奇跡的なバランス。


とりあえず今から部屋を片付けます。2時だけど。


Debut + Bonus Track

Debut + Bonus Track

改めて針を落とすとめちゃくちゃ楽しい一枚でした。
Hotel Paper

Hotel Paper

久しぶりに聴いたけどやはりアルバム通して曲が良すぎる。





あと、どうでもいいけど、たこわさが食べたい。たらふく食べたい。
というわけでスーパーで買って来ようと思うんだが、
さすがに、たこわさだけレジに持って行くのは不格好ではないだろうか。
と思い悩んでいるうちに、明日に持ち越すことになった。




[rakuten:ebihira:718319:detail]



ここで頼むか!?