ふられました

ドカーン


★ルール★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


マイミクの、ぉ嬢のところで踏んでしまったのでやります。休日の朝からバトンて。


●現在のメアドの意味は?
白い記憶喪失。ヒトは忘れるから前に歩けます。


●今の着信音は?
柴田淳「ぼくの味方」


●待ち受け画像は?
飼い猫


●お酒は飲める人?
顔に出る方だと思います。


●好きなお酒は?
梅酒。ってこれはもうお決まりかぁ?


●お酒の失敗を教えてください。
夜の公園で友達と飲んでて風邪ひいた(なんかニュアンスが違うな)


●ストレス解消法は?
散歩→睡眠。でリセット!


●今この瞬間の髪型は?
ベリーショート。


●今この瞬間の服装は?
パジャマにジーンズ(笑)


●あなたの勝負服はどんな感じ?
落ち着いた感じ。


●煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
環境は大切に。


●あなたの人生で一番の良い思い出は?
毎日更新してるつもり。とか言って。


●口癖は?
とか言って。


●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
RADWIMPSの「最大公約数」
カラオケだと最後まで歌えない。


●その理由は?
ふふん、まぁ色々。。


●好きな相手で音楽の好みは変わる?
一緒に楽しみますね。


●結婚は何回したい?
する前から複数ってヒトいるのか?
一回希望です。


●生まれ変わったら何になりたい?
シンガーソングライター。


●異性の友達はいる?
いるつもりではいる(笑)


●男女の友情ってあり得る派?
同性間の友情とは違う種類のものじゃないでしょうか。


●それはなぜ?
距離感。近さと遠さ両方の意味で。


●グッとくる異性の仕草は?
さりげない優しさ。


●異性の第一印象、まずどこを見る?
空気。


●外見で好きなタイプは?
明るい人。


●内面で好きなタイプは?
明るい人。


●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
あくまで意思疎通の最終手段。


●最近あった小さな幸せを教えてください。
今 生きてることかな


●最近あった大きな幸せを教えてください。
落ち込んだ時、予想以上に周囲が温かく支えてくれたこと。


●最近あった小さなショックを教えてください。
小さなことは憶えてないや。


●最近あった大きなショックを教えてください。
第一志望に連敗なこと。(重っ)


●自分にとってmixiとは?
目に見える絆?人との出会いは宝だからね。
友達ほとんどやってないけど…(マイミク少ない)


●今やりたいことは?
就活を終わらせたい(笑)←前の人と同じ!


●財布の中身は?
並じゃ。

じゃあの。


●何歳(いつ)に戻りたい?
戻れるなら三ヶ月前かな。


●じゃあ、愛されるより愛したい?
7:3で(笑)


●最近のマイブームは?
就活(笑) 笑えねぇ。。


●1日の睡眠時間は?
5〜6時間。 休日は寝だめします。


●今まで何のバイトした事ある?
予備校の英語個別指導員。
家庭教師。


●(今の)学校生活楽しい??
あんまりかな。
学生の空気が好きじゃない。




以上。

いい目覚めでした。

ちなみにふられてないです。