My Life without Coffee

母親がネットで注文していたコーヒーサーバーが届く。
1度に10杯分のコーヒーをつくり、保温して貯めておくことが出来る。
いつだって熱々の1杯を戴けるというわけです。
コーヒー中毒者が集まる我が家には画期的なアイテムです。
今まで手入れだったんだよね。
お湯を沸かして、濾紙を使って。
1度に作れるのはせいぜい5杯分くらい。
みんな遠慮し合って飲む(笑)
ちなみにインスタントは飲みません。
朝からもう3杯戴きました。
1日5杯は欲しい。
僕の生活はカフェインを摂取することで成立している。
つか、瞼が重くて起きてられない。
春も熟し、季節は夏へと向かいつつあります。
肌に触れる空気も、熱を帯びてきました。
Pete Yorn、Elliott SmithTravis
オーディオからこぼれるアコースティックな音色が心地いい。
風に溶ける音が好きです。
有機的な音は、心にも違和感なく浸透する。
腰を下ろしてちょっと一休み。
久しぶりの休息。
木曜日、午後3時。
長針が短針と重なったら、頑張って腰を上げよう。
あ、もう追い越してる。


ミュージックフォーザモーニングアフター

ミュージックフォーザモーニングアフター

New Moon

New Moon

Boy With No Name

Boy With No Name