Licoshe2007-04-09

松田聖子ってすごい人なんやね。リスペクト。
こんばんは。
今日は久しぶりに何もなかったから
のんびり過ごしてしまいました。
メガが3次。地銀は最終待ちが2つ(希望含む)
2次が2つ。生保は最終待ち。
各種メーカー・インフラ各次面接待ち。
鳴らない電話少々。
一喜一憂のメールでにぎやかmy携帯。
落ち着けeverybody。プリーズ。


あ、
ちょい待ち。
ちょい立ち止まる。


自分の歩く方向に道は出来ていく。
だとしたらこの先が未来で、
あっちも、こっちも、未来だ。
色のない未来に色をつけていく作業。
それが生きるということか。
悟ってはいない。


色をつけたいところが多すぎて迷う。
それはもしかすると贅沢な悩みなのかもしれない。
自分には相応しくない悩みなのかもしれない。
でもね。
笑顔を生み出したいです。信頼を築きあげたいです。
地域を支えたいです。活性化させたいです。幅広いスキルを…
どれも真実。


人生が幾つもあったら。
多分ある程度の希望は埋まるけど。
結局ほとんどは無駄遣いして終わるから同じ。
限りがあるから輝く。
輝かせる努力をする。
選択をするのは自分自身。
他の誰かのせいにするのはタブー。
少しの冒険。傷つくことは成長。
潮風染みる肌をさらせ。
硬い皮膚がいつかあなたを守る。
未知(道)に飛び込む準備はオーライ?




今日の琴線

(Am I) confusing you? / SUPERCAR

スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ

甘酸っぱさに全身の組織液がソーダ割。褪せることのない青天。