Harman Kardon K26P 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】

Harman Kardon K26P 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】

空き時間にヨドバシで購入。
ちょっとこだわるユーザー内で評判の逸品。
うわさ通り最初は低音の迫力に全体像が埋もれる感があり、
高音の鳴りが弱く、解像度もいまいちに感じた。
しかしエージングを重ねるうちに
その問題は少しずつ解決されていき、
現在では比較的バランスのとれた表情豊かな音で魅せてくれる。
でもやっぱり低音重視。躍動感があって面白い。
聴けば聴くほど音の分離が良くなっている気がするので、
これからさらに深化してくれることを期待。
デザインも好みです。ただ実物はもう少しクールな印象。
側圧は評判ほど気にならない。
リーズナブルなのに素晴らしい出来。

今日は銀行の面接を4つ受けた。
雨は困る。スーツだと思う。
どれもけっこう自分の良さを出せたかなと。

今日の琴線

なんか心が透き通った。

ジャンボリー・デラックス?LIVE CHRONICLE 1991-2000? [DVD]

ジャンボリー・デラックス?LIVE CHRONICLE 1991-2000? [DVD]

久しぶりに観る。やっぱりSPITZはLIVEバンド。
今年はGOスカに行けなかったのでこれで我慢。
初期〜中期の彼らの変遷をたどることが出来て面白い。
てゆーか次のGOスカの頃にはもう入社3年目なのね。
俺は何処にいるんだろう。