圧迫面接の嵐を受けた。
偶然ノリのいい子と一緒だったから、
始まる前に待合室で盛り上がって、
口の準備体操をしていたのがまだ救い。
その子が受けた質問は3つくらい。
そして俺は覚えているだけで10個以上。
明らかに求められてるものが違った。男女の差?
それとも伝わりにくさが問題なのか?
どんな質問を受けても、
目をそらさず、表情豊かに(眉が疲れた)
ジェスチャーをフル使用。
少なくともそこは伝わったはず。
終わってから、めっちゃ突っ込まれてたやん!て言われた。
まぁ。いい経験になったと思う。
ていうか今朝、寝ぼけてて
眉毛をカットしすぎてしまった。
ホント、今日は描いて行ってよかったよ(なぜ締めが眉毛)
今からES書きます(・ω・)