to U

うーん。
相手に「自分」を簡潔に伝えることって
難しいんだな、と実感しています。
今までリクルーターの方とお会いする機会が何度かあったけど、
しばらく話をしてて、やっと解ってもらえるんだよね。
良いものを持ってるし、深く物事を考えられているから、
伝える工夫を(話の構造とか順序、ジェスチャー等)
もうちょっとするといいかもね、って。
そんなアドバイスを戴いたこともある。
場数を踏むうちに少しずつ慣れてはきたけど、
なんか、こう、一発で相手に
自分がそこで働いてるイメージを描いてもらうには、どうすればいいんだろう。
それが当面の課題です。
とりあえず明日の面接では
具体的にその会社で何をやりたいか、
それを全身で伝えることに注力したいと思います。
うん。基本的なところからもう一度。