ます。

明日から学校です。といっても、、
2週間くらい講義があって、試験でまた春休みだけどね。
でもって春休みは、就活。頑張るべよ。
今年は出だしがいいから、きっといい年になるはず…
いい年に、しよう。します。神に誓って。
目指すは人生でいちばんHappyな一年。
目先のUnhappyに囚われずに、生きないとね。
気づいたのは、人に触れていたいってこと。
正直今までいろんなことがあって、信じられなくなったり、
煩わしくなって、温もりを拒んだり、人ごみを避けたり…
そんな自分にいつからか慣れてしまって。
全力で走ること、忘れてた。

。。

だけど僕の周りには素晴らしい人がいっぱいいる。
もっと笑わなきゃもったいないって、ある日気づいた。
そして振り返ると、一番喜びを感じていたのは
ヘッドフォンで音楽に浸ってるときでも
美味いもの食べてるときでも昼寝してるときでもなくて
やっぱり、人と思いっきり笑っているときで。
それが俺の生きがいの、核にあるのかなって。
心が繋がったと思える瞬間。仕事。出会い…
大切にして生きていきたい。いきます。まずはこの一年。神に誓って。