再会☆

今日は小・中学校からの友達と遊んでました。
久しぶりに集まって楽しかった♪
昼飯をバイキングで食べて盛り上がってきたところでカラオケに。
最初からツッコミどころ満載でしたね。
“なぜか和室”であったり謎の液体“オーロラ”であったり…
いや〜よく笑った。
いちばん笑ったのはD君の川本真琴でしたけどね。
いや、悶えたの間違いでしょうか…
彼以外の全員が、“大切な何か”をなくしてしまったのは間違いありません。
合宿でも大ウケ確実でしょう。冥…幸運を祈ります。
novaさんとは音楽の話でも盛り上がったよ。
Radwimpsいっぱい歌ってくれて、さらに好きになった。
俺も練習しよ。


今日はみんなありがと〜(^o^)/


おやすみ