新しい季節、鏡のない世界。

昨日の自分にはもう戻れないし
昨日を否定しても何も生まれないけど
日記を書くときはもう少し考えようと思います。
秋が訪れてからの自分には
誰かを思いやる気持ちが欠如してしまっていたような気がします。
周囲の大切な人達の存在が
自分にとってどれほど大きいものか
忘れていたわけではありません。
ただ、感情と行動のバイパスが
The Invisible Band
どこかで壊れてしまっていたのかもしれません。
周囲の人に不快な思いをさせてしまっていたかもしれない…。
謝ったところで、取り返しのつくことではないけれど
そしてこれからも、傷つけてしまうのかもしれないけれど
ただ、今はとても反省しています。


季節の変化には、未だに、慣れません。
だめですね。こんなことでは。